誕生日前のトラブルは、ステージアップの課題?

誕生日と聞くと、本来ならめでたく、楽しみなタイミングなのですが、 もしかしたら、今あなたは落ち込んだり、ツいてない、と感じているかもしれませんね。


占星学的にいうと、誕生日はソーラリターンといって、 トランジット太陽とネイタル太陽がコンジャンクションで、

人生に対して活発になる、新しい人生サイクルの始まりのタイミング。

いいことが起こりそうな一方で、

誕生日前後は、新しいサイクルに入るための準備みたいなことが起こりやすい。 つまりは、神様のお試しチャレンジみたいなことが起こる。 かくいう私も、つい最近誕生日前に、 つまらないことでカッとなって、人間関係で落ち込むことがあった。 久々にイライラして感情的になってしまい、自分を責めそうになった。 で、 「なんであんなことしてしまったんだろう」「なんで私が?」 と思ったのですが、これは私に課せられた、ステージアップするための課題だと気付きました。 今似たようなことが起きているあなた、 とても辛いかもしれないけど、安心してください、 これからいいことが起きます。 今抱えている問題の中に、あなたの次のステップの成長の鍵が隠されているはず。 私の場合は、そのトラブルで本心と向き合った結果、 「感情むき出しでも嫌わないでほしい=そのままでも愛されたい」 という自分の感情を見つけることができた。 見つめるのは外ではなく、あなたの内側です。 一つ一つのトラブルに、まっすぐに向き合えば必ず成長できる。 とてもしんどいことだけれど。 間違いなく、レベルアップするチャンスです。

最新記事

すべて表示