【新月の願い】2020年4月23日牡牛座のキーワード


2020年4月の新月

2020年4月23日(木)11:27牡牛座で新月になります。


牡牛座の新月のキーワード

牡牛座がもつキーワードを見てみましょう。 「お金のこと・所有する喜び・五感に関すること・信頼/安定・自分の欲求・喉/首


牡牛座の新月ではこれらのキーワードを願うと強力なパワーが得られます。



「お金のこと」

牡牛座って、とっても嬉しいキーワードを持っています。まずはお金のこと!金銭的なことを願うのにぴったりです。牡牛座はお金を大事にしています。金銭の大切さを知っているのです。 願い事例)「経済的に安定した生活をおくる」「お金に対するネガティブな思考を外す」


 

「生きることの喜び・所有する喜び」

お金とも同じですが、牡牛座は、物質的なことを大事にする大切さを知っています。身の回りのものは気に入ったものを選ぶとか、一つ一つ大事に扱うだとか。ものを持つ、ことをお願いするのが適しています。 願い事例)「気に入った〇〇を手に入れる」「家を手に入れる」「資産を管理する」

 

「五感に関すること」

牡牛座は五感に関する感覚を大切にします。肌触りの良いタオルやブランケット。気分を穏やかにする音楽。人と手をつなぐこと。自然の美しい色彩など。アロマのような香り。あなたの五感を刺激させるようなことを願ってみると気分も上がるかも。 願い事例)「恋人と触れ合えるようにボディケアを大切にする」「素敵な香りに囲まれて生活する」「自然の美しさを堪能できる環境で生活する」


 

「信頼や安定に関すること」

牡牛座は安定感を好みます。とっても責任感があって、忍耐も強く一度請け負った仕事を途中で投げ出すようなことは少ない人なんです。 その責任感や不動の根気を生かす願い事があっています。 願い事例)「自分自身が一番自分を信じることができる」「毎日決めた目標を続ける」「強すぎる責任感を緩めることができる」


 

「自分自身の欲求に関すること」

牡牛座は自分の欲望をよく知っています。美味しいものを食べたいし、素敵な洋服を着たいし、素敵なおうちにすみたい。そういう自分の欲望をちゃんと知っているし、大切にします。 でも世の中には自分の欲望がわからない人もいますよね、というかわからない人のほうが多いかも。だから、そういうことを願うのにぴったりです。 願い事例)「自分のやりたいことが分かるようになる」「自分の快適な環境が分かる」


 

「喉、首・リンパ・あご・甲状腺など」

牡牛座が身体で支配するのは、「喉・首」のあたり。 この辺りにお悩みがある人は、癒すことを決意してみるのがおすすめです。 願い事例)「喉の不調が改善されるように調査することができる」「首を癒すことができる」


 

新月に決意しましょう

物事を始める時期として一番良いとされる新月のタイミング。植物が成長するように、私たちもそのパワーの恩恵を授かって成長することができます。 毎月の振り返りと決意を兼ねて、新月のアファメーションをしてみるのがオススメです。