【新月の願い】2020年3月24日牡羊座


2020年の新月の日時は?

2020年3月の新月

2020年3月24日(火)18:29 牡羊座で新月になります


牡羊座の新月のキーワード

「新しく始める・純粋さ正直さ・自我・勇気や積極性・熱意や競争・頭部や顔」



新しく始めること

牡羊座は、12星座の中で1番目を表します。何かをスタートさせるエネルギーに満ちた星座です。 人間でいえば、赤ん坊のような、何かを生み出すような願いが適しているでしょう。 例)「〇〇をはじめる自分になる」「熱意を持ってスタート出来る」



純粋さ正直さ

牡羊座は嘘がありません。正直に、純粋に自分が思うがままに表現できる星座なのです。純粋な気持ちで、自分らしくいられることを書くのが適しています。 例)「自分の気持ちに正直にいられる」「思ったことを隠さず話せる」



自我

牡羊座はI am.自分であること、自己表現を司る星座です。自分を大事にすること、自分を隠さずに表現すること。私であるということを自覚することなどを書くと良いかもしれません。 例)「自分らしさを活かして生活する」「何よりも自分を大事にする」



勇気・積極性

男性星座・活動宮・火の星座である牡羊座。何よりもパワフルで勇気に道だ星座です。この勇気や積極性を活かした願いを書くと良いでしょう。 例)「自分の好きな気持ちを積極的にアピールする」「独立する勇気をもつ」



熱意

勇気とも似ていますが、生まれたてのエネルギーのような感情を持ちたい人にも適したテーマです。戦いに勝つための戦士のエネルギーを活かした願いが適しています。 例)「仕事に再び熱意を持つ」「熱意を感じる趣味を見つける」



頭部や顔に関すること

身体の部位でいうと、頭部や顔、首から上の部分を支配する牡羊座。身体に悩みのある方は、その部位に関することをかきましょう。 例)「顔のニキビを改善するための情報を見つける」「理想のメイク方法を得るために行動する」



新月に決意しましょう

物事を始める時期として一番良いとされる新月のタイミング。植物が成長するように、私たちもそのパワーの恩恵を授かって成長することができます。 毎月の振り返りと決意を兼ねて、新月のアファメーションをしてみるのがオススメです。